応援コメント

第69話 勘違い」への応援コメント

  • いや、イロハですか。
    主人公もなぜにヒールかけるかね。
    ポーションでなんとかなる範囲でしか対応しない、と行動基準を設けるべきでは?
    殺す予定の同級生のお願いをいちいち聞くのが意味不明。
    ドライに行こうよ、ドライに。

  • まぁ前回の田中の件もあるし、信用出来る相手ならある程度話してしまった方が協力得られる様だし。これが正解かな。
    なんせ幸運さんがついてらっしゃるから。

  • これはやってしまっても仕方ないわーww

  • ②でしょ?

  • これは読者に選択肢が与えられている?
    じゃ②ですわ

  • 小さな空き瓶でも持っていれば特別なポーションを使ったと言えるだろうにねぇ。

  • ヒール掛けたら生えてきちゃった☆

  • 足の擦れへの対応で、包帯巻いてたのかな?
    血がある程度の量がで出るか確認しておけば良かったのにね
    (逃亡防止のために切ったならば、一週間程度ならまだ血が滲んでいるだろうから

  • じゃあなんで包帯巻いてたんや・・・