応援コメント

第68話 協力要請」への応援コメント

  • 領主の娘だからなぁ。
    他国と通じててなにやら揉めて娘を人質に。
    とかだと話がかなり大掛かりになっちゃうなぁ。
    国内問題でも厄介だけど。
    にしても、兵長カッコよすぎ。どこのヒーローよ。
    レベルも相当なんだろうなぁ。
    魔法剣士とか?この人に捕まる事したらクオンも詰みだね💦

  • 「わかりました。では好きにやらせてもらいますね。この話意外にも聞きたいことがあるんですよね?」
    以外では?

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    修正しました

  • 既にバラバラに…

  • 駆け落ちかな?

  • 他国絡みか、他領の貴族が絡んだ計画書かな

  • あれ?地下は全く確認して無いよね?(・–・;)ゞ
    天井裏も確認して無いし!ヘ( ̄ω ̄ヘ)

    馬車の床板が2重構造だったり、隣接屋敷がもう一つの拠点だったり、裏庭に地下室や通路があったりと、監視の目を誤魔化す方法は色々あると思います!(人 •͈ᴗ•͈)

    _(┐「ε:)_

  • あとは、どこにいるんだろうか?
    厨房のパントリーか、書斎の本棚の後ろか?それとも暖炉の中か?リビングの絨毯の下か?隠しトンネルとか?
    流石にそれはないか?