やたら読み物にサクサク感を求める人いるけど、それだと物語が軽くなって面白くないと思うんだけどな^^;
肉付けの為にも、重厚感出す為にも重りは必須だと思う。
たしかにヨツバは邪魔ではあるけど、そのお陰で安易にサクサク殺して終わり、とかつまらない展開にはならないようになってるし。
よく出来た構成だと思います。
そして散々ポーションを作らせてから殺す、と。
戻ったら新薬開発できそう。
もうそろそろ縛りプレイみたいなものとは言えヨツバ邪魔だなぁ、個人的にはもっとサクサク進んでほしかったんだけどヨツバのせいでいちいち止まるから早く居なくなってほしいね。
ほっほ〜
win−winどころか
win×4の妙手かも?
必殺!仕事人っ!!
~晴らせぬ恨み、晴らします。~
カッケー!!
薬師さんに犯罪を犯さないように言明しといた方がいいと自分は思いましたが作者さん頭の隅っこにでも残しといてください。
(頭の隅っこの下りはサスペンスのネタ)
最低な男を殺して、薬師さんが捕まるのは嫌だったなので、主人公ナイスです
死神クオンになるの?屑木原に天誅下すのかな?
下のコメント、名前がサクサクさんなのに、仰ってる内容!
いえ、全面同意ですけどねw
駿馬にも手綱が必要だけど、お話を転がすのにアクセルとブレーキが必要。クオンに両方させるよりヨツバと役割分担した方が絶対いい。問題あるとしたらエンジンを強化する以上に制御役をしっかりと成長させて欲しいというところでしょう。