応援コメント

第38話 事後説明」への応援コメント

  • スマホで連絡は出来ないのかスマホ自体が無くなってるのか……

  • 損な役回りだなぁ。
    人助けにしても殺人はやりたくないだろうに。

  • そんな役回りだけど、仕方ないよね^^;
    基本は異世界を楽しみつつ、
    同級生見つけたら帰りたければ帰すが目的だろうし、
    別に聖人では無いかと。
    まぁ人間いつかは死ぬし、ほっといても皆戻れるけど、年老いて戻るよりは、犯罪犯して殺されるよりは、早めに彼に見つけて貰って殺されて戻るのが幸せなのかもしれない。
    ほんと不思議な作品だな、面白いw

  • 主人公は異世界を楽しむことが目的だったのに仲良くもないクラスメイトを助けるのが目的に?
    それも日本に帰って説明は出来るけど殺して救うのに相当リスクがあるし主人公は聖人にでもなりたいのかな。

  • う~ん。主人公の運が悪かったか···じゃないか。普通になんだか変な状態の仲間が夜中にこっそり出たら追いかけられるから運は関係ないか。

  • 直接来もしないで他人に丸投げって、許すに許せないよねぇ……この対応は恨みを生みそうだなぁ。
    まぁ、元々引きこもりぼっちだし関わる気も無いから恨まれても気にしないのか。

  • 登場人物に生気を感じないのは、セリフが説明調だからかな?

  • あ~無事に説明出来て良かったですね~焼かれた方はトラウマに成りそうですね~許してくれるのかな?

  • 焼死って一番苦しいらしいですね。許されることを祈ってます。

  • 火だるまがこちらでどんな形で表現されるのか…

  • 燃やした方はなぁ…
    友達を介してならワンチャンあるだろうけど下手すれば更に拗れるね。


  • 編集済

    Alright let's get back on the game. Rise your level acquired blacksmith skill and make Guns. Shoot your classmates on their Head faster than chanting magic and swinging sword. We need modern guns. Dead by headshot = Less suffering

  • これって、ヨツバが余計なことしたから苦しい目に遭わされたってことになるようなきがしますね
    どっちにしても向こうでヨツバと顔を合わせたときどういう反応になるのか興味深い

  • 帰ってこれて良かったねって言っても向こうで苦しめられた恨みと帰れると知ってて殺したのか?って疑心暗鬼が先に立ち、面倒事になるのが目に見えてるから友達に丸投げはある意味正解でしょうね。

    でもって向こうの相棒に上手く説明出来たら良いのにね。
    「帰る方法見つけた」ってだけでも声掛けられたら良いのにと思いますが、そうは行かないんだろうなー。

  • 無事に説明できたようで何よりだなぁ。
    燃やしたほうは会いに行ったら通報されそうだしw