応援コメント

第37話 side 神下 える①」への応援コメント

  • なにこの世にも奇妙な物語的な詰みは……コワイw
    主人公による救済(殺されての帰還)もできず、天界とはいえ天国という概念的な世界(楽園)でもなく、それどころか労働か堕天の二択とか詰んでね?
    この娘を救うには、主人公が『あの称号』を取れる様になるしか?


  • だから神下なんかな

  • あ、よくやったね!
    ともかく死ぬことは永遠にないんだ。

  • 種族チェンジで天使を選ぶとはな、、、

    これってエンシェントドラゴンとか、
    大魔王とか、神は選べたのだろうか?
    取説には何と書いてあったのかな?

  • あ、アホだ^^;
    思わず吹き出しちゃいましたよ💦
    コイツが糞神が言ってた特殊な奴か。
    え、てことはもう地球には帰れないって感じかな?
    もしくは堕天して死ねば戻れるのか。
    かなり厄介だなぁ。。まぁ全員戻る必要は無い、か。

  • 取説はしっかりと読もう❗
    未知のものなのに……あるあるだけどね😩


  • 編集済

    oh、やっちまったナ
    まあ、天使なだけマシだよね
    悪魔とか邪神とかになってたら色んな意味でやばかった

  • 界王神とか選んでたらショタ神を従えてたんだろうか?あと、サイヤ人とか。
    色々と惜しいな、先に無理筋っぽいの試して欲しかった(´・ω・`)

  • 神従えるもありそうだけど、シンプルに
    神の下のエ(ンジェ)ルなのでは…?

  • 一度きりの設定とそうでないのがあるといいな
    幸運が続いてるから殺されない選択をヨツバが無意識にしてたらどうなんだろう?



  • 最高神チェンジだったら、面白かったのに!惜しい!

  • 天使じゃなく女神とか創世神とかだったら どうなってたんだ…|д゚)ジー
    以外とショタ神って抜けてる?

  • 天使に餓死はあるのかな?(・–・;)ゞ
    堕天は種族変わるのかな?ヘ( ̄ω ̄ヘ)
    そもそも死の概念があるのかな?(ー_ー゛)

    無いと地球帰還は詰んでる事になる(。•́︿•̀。)

    永続トラップ発動!
    場に最高神が居る限り、常にHPが回復する。

    _(┐「ε:)_

  • 一回限りか
    天使でまだ良かった
    サキュバスとか吸血鬼だとやばいけどね

  • There's Angel all of sudden. It's Overpower Skill if you change your race to GOD

  • 名前から
    神 従えるになるのかね?!Σ( ̄□ ̄;)