応援コメント

第27話 本音」への応援コメント

  • 田中の処刑はどんな方法なんだろう?
    斬首とかギロチンの場合、首は斬れるのかな?
    HPが0にならない限り死なないとかだったら集団パニックが起きそうだ……

  • 全部代弁してくれてるから助かるw
    まぁほんと何故かヒロイン候補に辛く当たる読者多いよね^^;
    中学生に何を求めてるのやら。
    まぁ見に行ってもメリットなんてまるで無いし行かないとは思うけど。

  • スキルとかはなくても賢い相方ではダメだったの?
    今のところヨツバはtheお荷物ってな感じで主人公が異世界を楽しむための足枷になる未来しか見えないんだが…。

  • ホントにねぇ~

    ネガティブ思考からは何も良い事なんか出ないから…

    ウジウジ、グズグズしたって何も変わらんよ…どんどん深みに嵌って自爆するのが関の山だろ〜

    てかさ、馬鹿な田中如きにドンだけの価値が有るよ?

    寧ろ邪魔なダケなのでは?

    ドライ思考だから、全然理解出来んわ~

  • この子ヒロインなのかな?
    ちょいちょいウザいね
    主人公が隠し事してちゃいけないの?
    いったい何様なのさ

  • 率直に言う主人公
    少し、すっきりしたかな?

  • 寄生が当たり前なんて考えないで何とかしようとしてるなら🆗👌
    でも本当に名前は気をつけて‼️

  • 学校から転移した者達の服装とかでバレたりしないのかな?靴も違うし処刑される際には服装は布切れに着替えさせられてるかな?

  • まずヨツバさんはクオンと
    呼ぶことに慣れようよ
    で、クオンくんは斉藤と
    呼ばれても無視しよう
    返事しちゃうから
    なあなあでまた呼ぶんよ
    後ね、公開処刑娯楽に出来るのは
    異世界の住人だけだと思う
    昔の地球人も娯楽に出来たかも
    だけどね。今は無理でしょ

  • 見に行ったら名前呼ばれて一悶着起きるんだからまあいくわけないよね

  • 基本はぬるま湯で育った日本人のガキ
    責任の事なんて一切考えないで助けに行くのかと思ってたのに
    割りと冷静なのね

  • ヨツバの出した答えは何だろう?見ない方が良いと思うよ😓身ばれの可能性を減らして下さいね~ばれたら盗賊の仲間と思われる?


  • 編集済

    年齢的な話で縋る為に身体を使う発想が出ないだけでも良い娘だと思うけどね…|д゚)ジー

  • 切り落とした首を繋げます?