応援コメント

第20話 チート」への応援コメント

  • ああ〜
    あの時とっさに風刃出さずに捕まっておけば…運命の別れ道


  • 編集済

    クラスメイトは死んだか?
    多分、あの盗賊達は金いっぱいの
    商人が来ると聞いて村から出た
    若い不良達ね。
    監視も知らず直ぐ戦闘終わったし。
    あの子いないなら直ぐ捕らわれた
    程に弱かったね。

  • 隠さなきゃいけないことが増えすぎるw
    にしても討伐一瞬だったな^^;
    まぁ傍から見てればこんなものなのかな。
    さて、彼はどう考えても殺されたよな、前回冒険者さんはそれで痛い目あったんだから。名無。

  • いやこれバレるだろw


  • 編集済

    もう少し『!』とか『!?』とか使わないと、驚いてるのかどうかが判断しにくい。

    少し作文みたいに見えてしまう。

  • 手が生えるとか本当にチートだったwこれ神殿とかに知られたらヤバい奴?

  • 頭.首20%
    胴体30%
    左腕10%
    右腕10%
    左足15%
    右足15%
    くらいにHPの割合として見れて、ヒール3回使った胸から脇腹の深い傷は胴体の15%程の怪我で、今回ヒール1回で手が再生したのは腕の5%程で、ヒール1回は大体5%くらい回復できるからみたいな考えかな?
    治癒は病気や怪我が治ることって意味だけど、回復は元通りになることって意味なのも関係してるのかな?主人公だけ回復魔法って名前だし

  • 風魔くんだっけ?討伐されちゃったのかな…?

  • 回復回数制限の謎すっきりしました。救援者になって効果増?かもしれませんが何人にもヒール(効果小)できる一般の回復士と違うわけですね

  • 誤魔化しようが無い…(・。・;

  • ヒール最強です!部位欠損まで治したね~😆

  • あー。負傷の重さじゃなくてHP計算なのかな
    HPが回復しきらないダメージ(割腹重症)は複数回必要で、HPが回復しきるダメージ(片手欠損)は一発で直って元通りと……

  • ニョキって出たのかなぁと思ったらめっちゃ笑ったw

  • この話を読んでて、最近モヤモヤしてた原因が解った。(ー_ー゛)
    11話で未入手だった回復魔法、15話で入手済となってる!(@_@)
    いつの間に?!(・–・;)ゞ

    そして腹切りで3回必要、なのに切断された手が1回で生えてくる?!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    効力が安定して無いのか?ヘ( ̄ω ̄ヘ)
    回復効果がゲーム的な解釈なのか?(人*´∀`)。*゚+
    HP全快で全て無かった事になる的な( ̄ー ̄)ニヤリ

    _(┐「ε:)_クウフク ニ ヒール!

  • 顔見知りかどうかで運命が決まるのかな。

    腕まで再生するのはコスパが良すぎるね。
    まだどんな効果があるか不明なところあるけど…。

  • 盗賊の1人はクラスメイトか。どうするんだろうね。