応援コメント

第19話 ニーナの選択」への応援コメント

  • ニーナ堅実だなぁ。ブレない。
    着いてきて欲しかったけど、仕方ないか。
    彼女ならきっと立派な冒険者になれると思う。
    さて、早々に巻き込まれたなぁ。
    何者かの悪意しか感じないタイミングだわw
    称号といいリアルタイムで見て楽しんでそうだねぇ。

  • 二人は「どうして救護班なんだろう?」って思わないのかな?
    ヒールの事知ってた?

  • クオン「なんでゲームと同じなんだろう」と言ってたけど、検証はしないのかなぁ?

    異世界まで持って行ったVR機器、ゲームソフト稼働中だったんだから、コンプリートすれば、異世界攻略出来るのではないかな?
    攻略まで行かなくとも攻略のヒントや日本に帰るヒントが掴めるかも?
    異世界の神様にバレる前に検証すべきと思います。君だけが頼りだよ?

    執筆の妨げになるようなら、いいです。
    頑張ってください。応援してます。

  • あ~盗賊落ちした同級生との最悪な再会ですね~最後看取ることになるのかな?

  • 何話か前に、盗賊まで落ちた同級生が・・・(ー_ー゛)

    敵として現れるのか、骸として対面するのか、最期を看取るのか(。•́︿•̀。)
    何にしても最悪の再会になるんだろうな〜ヘ( ̄ω ̄ヘ)

    _(┐「ε:)_help me!

  • あれまー…対応が早い。
    ここで顔見知りとかであれば色々と疑われそうで嫌な結果になりそうだけどどうなるやらね…。