応援コメント

第18話 人助け」への応援コメント

  • 田中君は討伐されそうだな❗️

  • 初心者に厳しすぎるだろ

  • 田中もこの街に居たのか、、、
    クオン達と出会っていたかもしれないのか、、、
    今や犯罪者か、、、

  • あら、あの盗賊になった奴と同じ街に転移してたか^^;
    このままじゃ討伐待ったナシだなぁ…。
    出来れば他の街にクオン君達が移動した後にそういう展開は起きて欲しいかな。
    巻き込まれると目覚めが悪いし。
    ポイント50分だっけ?そりゃチートな回復魔法だろうねぇ。権力者や宗教関係にバレるとマズイかも。


  • 編集済

    「もらってくれ」

    男性から大銀貨を5枚もらう



    この場合は『受け取ってくれ』

    男性から大銀貨を5枚もらった。




    になると思う。

  • 善行ポイント、ゲット?

  • 持たせる → 保たせる

  • 組織の細胞分裂を促してーーみたいな正統派の自然治癒を促進させるタイプの魔法に対して、
    定量的に人の生命力を正常な状態を最大値として数値化して、その数値を固定値で回復するタイプ

    HPが200以上とか四桁いってなければチートな回復力だよねそりゃ。しかも自然治癒とちがって限度ないし

  • ヒールが良い仕事してくれましたね~😄所持金も増えてラッキーですね~😆

  • クオン君(笑)が称号っぽいもん獲得してるし、この分だと異世界-田中君の方もレッドネーム系の称号かスキルでも獲得してっかもねぇ…てか、コレさ田中君町に入れんのかね?結構ヤバくね。