応援コメント

第12話 肉!肉!肉!」への応援コメント

  • 下に「口の中に胡椒詰め込めばよくない?」ってコメントあって吹いたw

    確かに胡椒あれば大儲けできるけど、100怪しまれるだろうな

  • 野菜も蝿が飛んでる臭い野菜でしょう。
    昔は冷凍庫なしに運んだから臭くなったのが多かったです。
    近くに畑があっても朝から皆が新しい物を買うんで夕べには残った以前から残ったものだけだから臭いですね。

  • そりゃあ、肉、肉、肉になるわな。

  • 早々、何普通の中学生に過度の期待押し付けてるんだか、いいオトナが^^;
    コミュ障って程では無かったにしても色々問題のあった子がここまで頑張ってるんだし、暖かく見守ろうよ。
    ちなみにヨツバさん用に果物ナイフも持ち込んでるよ?
    調味料高いのも今知ったし次チャレンジしてみるかな?

    体に関してはあの自称神が、わざわざ改造なんてするような奴だとは思えないしなぁ。
    ままぁゲームキャラがすぐ死なない程度にはしてるのかもだけど。
    いつか神に復讐を。的な展開には流石にならないか^^;

  • 装備品として持ち込めるなら口の中一杯胡椒詰め込もうよ

  • ちゃんと風呂に入ってるのと水で濡らした布で拭いてるだけか、たった数日でも女の子なら分かるってか普通にシャンプーやら使ってたら男でも匂いでわかるわ
    日本アゲは秋田

  • できるだけ早く委員長と合流したいな
    この主人公はあまり頭良くないのか頼りない
    地球と行き来できて、多少なり物も持ち込めるというメリットを活かさないとね
    ヨツバに対して不信感があるならともかく、それも無さそうだからひみつにしているメリットがない

  • 私なら、コショーや唐辛子とかを投げて目つぶし攻撃するイメージで武器判定付かないか試して、持ち込みできないか試すなー(´・ω・`)

  • 各種調味料持ち込めたら、ちょっとした財産になりそう。
    胡椒とうまみ調味料で色々できそう

  • 今のところ武器(木刀)しか異世界に持ち込めてないんだっけか?
    そして異世界からスライムゼリーは持ち込めずに消えてるっぽい、っと。
    もうちょっと主人公くんは読者に優しい検証魂を持ってほしいw
    武器が可能なら防具(服など重ね着したり)は可能か、
    防具可能なら装飾品、アイテム、異世界に存在する食べ物や調味料、
    とか検証することは山ほどあるんだぜ!w
    口の中にラップに包んだ胡椒ならどうか、とかも?w

    病原菌やらウィルスは多分大丈夫じゃないかなぁ、
    賭博で勝った商品を、むざむざツマラナイ事で壊したくないだろうから、
    異世界でも生きられるように、ギフト与えると共に改造してると思う。
    ほとんどの異世界作品でも大概は色んな理由で改善、改変、改造されてるけど
    別に神が人間に説明責任なんて本来負わないのでしてないだけ、ってのが多いw


  • 編集済

    地球に戻った時異世界のウイルスとか持ち込まないのかな?地球のウイルスとか異世界だとどうなるのかな?

  • 倉庫に必要な物を用意して異世界で取り出せば良くない?
    倉庫にVR機を送れたんだから、その逆も出来るでしょ!
    クオン、ヨツバの為に頭つかえよ。柔らかなパンをゲットしよう(^-^)/

  • 毛布やテントに調味料や、ナタなどの武器になるものを持ち込めたら下手な宿屋よりも良いよね。無理かな?続き楽しみに待っています~頑張って下さいね~