応援コメント

第1話 ひきこもりは転移する」への応援コメント

  • つかみはok (*´ー`*)期待。

  • 笑うと腹筋が痛いのに笑ってしまったwいいですね、このネタ感wそれにしても主人公、順応するの早すぎw

  • ログアウトできるのがスキルってことなのかな?

  • 拉致理由が雑で安心感がありますなw

  • ログインも出来るのかなぁ。
    まずは、出すもの出してからね。
    こっちでストレージが使えればいいね。
    それから、ゲームのデータをインストールして、陰のゲームマスターになる。
    あっ先生は、いた?詰んでる。

    冗談はさておき、おもしろいです。
    頑張ってください。応援してます。

  • 折角ゲームと同じなのにその経験を活かさないとかヤバいわ

  • クオンの能力はステータスには出ない裏スキルってことでいいのかな...
    でも、面白くなる話感が出てるので今のうちに古参アピしときますw