応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ゆめうつつへの応援コメント

     自主企画よりきました。


     なんだか頭がおかしくなりそうなお話ですね。
     ちょっと本筋とずれてしまうかもしれませんが、いま自分が思考していることも、怪我の痛みも、文字を打っていることも、全ては脳の電気信号によるものです。
     私は専門家ではないのでニューロンがどうこうなどはよくわかりませんが、考えれば考えるほど不思議です。

     まあ、つまり、誰も自分の存在証明などできないってことですね。
     改めて自分を考えるきっかけにもなりました笑(ちょっと詩人になってしまいました)



     これからもお互いがんばりましょう♪