応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第十三話 【王国】選択肢への応援コメント

    ハンターハンターが出てくるとは!

  • ティモン殿が大きく生きを吐き出した。
    →息を

  • 密接な関係を気づかなければならない。

    →築かなければ

  • 第十五話 開戦への応援コメント

    あああ様式美?

  • 第四話 忠誠?への応援コメント

    大変面白いと思います。連続投稿期待しています。

  • 第二十七話 魔王の所業への応援コメント

    まったり読ませてもらっています。

    今回の話で気になったのでコメントさせてもらいます。
    違法奴隷などという話もありましたが、そもそもこの世界のこの地域だから帝国かな?の法が自分の知っている法と異なることは気になっていないのでしょうか?

    たとえば「貴族に飢饉で減税を直訴して終身刑で犯罪奴隷に」
    こういうのは現代ならなんら罪にならないと考えますが、このあたりどうなのでしょう。