第12話 お兄ちゃんは巨乳派

「ただいま」


奏がダッシュで降りてきた

「お兄ちゃん!若宮さんって人からの告白はなんて返事した」


「ちょっとまて、なんでそれを知っている」


「そんなことはどうでもいいの」



遡ること30分前


<今日、久保くんがクラスの巨乳美女に告白されたよ>


栞さんからのLINESを見て、奏はベットでゴロゴロしてたけど飛び起きた


<本当ですか>


<本当>


<なんて返事したか知ってますか>


<知らないから奏ちゃんに聞いてほしいの>


<わかりました。でもなんでアレなんでしょうか、アレですよ>


<……それは私にもダメージが>


<あっごめんなさい>


<久保くんのいいところはね優しいところが一番かな>


<そういえばどこで知り合ったんですか>


<受験のときにお金を忘れて、駅で困っていた私を助けてくれた>


<そういえば言ってましたそんなこと>


<お母さんからの教えって言ってお金を貸したり、お礼を受け取ったりしたけどお母さん何をしてる人なの>


<弁護士です。わたしもそんなようなことを言われていました>


<納得>


「ただいま」


<お兄ちゃんが帰ってきたので、問い詰めてきます>


<頑張って>



「で?なんて返事した」


少しキレてる奏に問い詰められてる

「なんでそんなキレてるんだよ?生理か」


「死ね」


「悪い。ジョークだ。」


「死ね」


「なんて返事したかというと、もちろん断った」


「えっ!一生非リア確定のお兄ちゃんがなんで断ったの?聞いた話じゃ巨乳なんでしょ。お兄ちゃん巨乳好きじゃん」


「まぁ確かに好きな作品は巨乳が多いな。」


「妹にそんな話して恥ずかしくない?」


「……とにかく、俺はおっぱいで相手を決めるほどクズじゃねぇよ」


「そう」


それかで会話は終わり、お兄ちゃんも奏も部屋に行った


<栞さん、お兄ちゃんは断ってました!>


<良かった。でも若宮さんは毎日好きって言うらしい>


<確かにお兄ちゃんならそのうち変わるかもしれないですね>


<私も頑張る>


<頑張ってください。ちなみにお兄ちゃんは巨乳派です。>


<……>


<ごめんなさい>


<謝らないで>


<そこの部分に関してはしょうがないことです、気にせず行きましょう>


<はい>


<奏もお兄ちゃんが貧乳派になるように、誘導しますね>


<この話やめよ!傷口に塩を塗らないで>


<ごめんなさい>


<話変えるけど、今度さ、私の妹と遊ばない?同学年なんだけど友達が少ないみたいで>


<遊びたいです>


<じゃあ、家に来てよ>


<ぜひ>


それで会話は終わった


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る