応援コメント

第11話 魔法の道具ってなんのこと?」への応援コメント

  • マリさん、目茶苦茶凄い技術を持った人なんですね( ゚Д゚) 色んなものをつくって、それをさくらちゃんが手を加えて役立てる。道具もきっと幾つもの役割を持てて嬉しいと思います。

    沙羅ちゃんのお母さんと志乃さんの関係性、気になりますね。しのぶさんの不確かな記憶も気になりますし、この辺りは先々明かされていくのかもしれないと思って楽しみに取っておきます。

    け、拳さんはきっとしのぶさん以外には強いんですよ! 拳さんの腕っぷしの強さも、いつかちゃんと認めてもらえる機会があれば良いですね(^^)

    次回も楽しみにしております。

    作者からの返信

    そら葉 さま、おはようございます。

     こちらへのお返事も遅くなりました。ごめんなさい。

     マリさんの技術は、さくらちゃんの暴走を止める時にも登場予定なんです。第2部。なので、それへの伏線も含んでます。
     わたしの中で、マリさんは天才少女なので。
     そのほか、しのぶさんと拳さんも、超人(?)なんです。魔法使いのさくらちゃんと肩を並べないといけませんから、このくらい、何かに特化しててもいいですよね?
     想像上の物語ですし。