応援コメント

第3話 自分が努力することで叶うこと」への応援コメント

  • 心配かけないように頑張ろうとするさくらちゃん、健気ですね(^^)
    でも、頼っても良いんだよって言いたくなってしまいます。こんなにもさくらちゃんを思う人たちがたくさんいるのですから(*^^*)
    次回も楽しみにしております!

    作者からの返信

    そら葉 さま、こんにちは。

     今日も、こちらは快晴ですけど、空気が冷たいです。

     こちらにいただいたコメントのお返事も遅くなりました。ごめんなさい。

     さくらちゃんは、いい人たちに囲まれて、のびのびと成長してほしいものです。このあたりの関係性は、わたしの憧れが少し入ってたりします。