応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • おおー、これはいきなり!
    インパクトあるあるだよー!

    そして、主人公、サクラ?
    この子、魔法使いなのかな。
    それとも、なんとなく、妖精使い?

    ナゾを残しつつ、お話は始まったね。
    文章がしっかりしてて、びっくりだよ!

    ゆっくりと読まさせていただきますね!

  • 学校屋上からの飛び降りというショッキングな事態、それに伴う混乱が明瞭に描かれており、冒頭から心を掴まれました。
    単なるほんわかファンタジーではなく、リアリティを帯びたものだという期待を抱かされますね(^ω^)

    作者からの返信

    岩井喬 さま、こんにちは。

     コメントをいただいておきながら、お返事が遅くなりました。ごめんなさい。

     冒頭で、なんとか引き留めないと、2話目以降のpvがみるも無残になる……というお話を、以前、聞きました。なので、このプロローグなんです。

     これだったら(この第1部は、基本、ほんわかに終始するんですけど)どういう展開が来ても、お話に齟齬が出ないかと思いまして……。第3部での、魔法バトルも乗り切れるかな? ……と。
     まずは、この第1部の完結が先なんですけど。