応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • 完結お疲れさまでした!
    元々商業でR18作品を書かれていた方なのですね。お察しの通りすっかりイリアちゃんの魅力にやられてしまいました(笑)
    これからもカクヨムでちょいエロラブコメ作品を書いてください!期待しています。

    作者からの返信

    @yamamoto_aloeさん、最後までお付き合い頂きありがとうございました!
    応援コメント大変励みになりました。
    数あるヒロインの中からイリアちゃんを選ぶとはお目が高い。
    あの子こそエロスの化身です(違

    専門は百合なんですけど、また今回みたいな路線の作品も連載したいですね。
    よければまた読んでやってください(´∀`)