応援コメント

第112話 ミノおわりで起死回生!」への応援コメント

  • やっぱり、アニメですね。

    作者からの返信

    隠井 迅様ご愛読とコメントありがとうございます。<(_ _)>😊
    ご存じかも知れませんが、本宅に当たるゼロからはじめる島津大河誘致でもアニメ誘致の提案はしました。

    しかし、提案はしたものの具体的な事ではなく、かなり丸投げ、あるいは俺たちの戦いはこれからだ!的な感じでした。

    そして時がたち、新しいしまづの県を書いていくうちに、オダとみかわ屋に分けて、多治見と名古屋という感じで分けたらあら不思議!こんな流れになりました。

    正直、アニメは他の方にやってもらうつもりだったのが、いつの間にかこんな感じでリベンジしていたというわけです。
    たぶん、何でも自分でやる!という心構えだったらこうはいかなかったと思います。

    なのでこの一言の感想は私にとってはとても意味のある思い評価だと感じ、とてもうれしいです。
    確率的にアニメになる率は低いですが、そんなの関係なしに最善を尽くしたいと思います。