応援コメント

第96話 本作の日ノ本地図紹介西日本編」への応援コメント

  •  そうなんですよねー。うちの県の元々の殿様が生きている世界線。そこはとても嬉しいのですが、やはり秀吉に誑かされたままですよねえ(地元民の私が考えてもそうとしか思えないですからねえ)💧

     でも、やはり面白い作品だと思います!
     もし、この作品が書籍化や映像化になったら過疎ってる県も活気が出そう♪

    作者からの返信

    水守風火カクコン短編二作完結読んでー!様夜遅くのご愛読ありがとうございます。<(_ _)>😊
    本作はギャグパロ小説なので、なんとか歴史好きの方に納得してもらいつつ、楽しんでもらえる話にしたいなとは思っています。

    ある意味銀魂路線で行くかもなので、しまづを主役にしつつも、他の地域の方にも応援しやすい話に出来たらと思います。

    どうか、これからも応援よろしくお願いします。✨😆