応援コメント

第77話 しまづ迎撃せよ!」への応援コメント

  •  ア・バオ・ア・クゥーでしたっけ?
     どっかのマンガにオヌクテプーってのもいたような?

     しかし、しまづの役員や、おとよ親衛隊の皆様、ますますタマネギ部隊っぽいイメージが……(о´∀`о)

    作者からの返信

    水守風火カクコン短編二作完結読んでー!様いつもご愛読ありがとうございます。<(_ _)>😊

    正直私、西洋系の言葉が出る小説はほとんど知らないので、自分で書いておいてなんですが、チンプンカンプンです。
    (笑)

    もしご感想にある通り、しまづの役員やおとよ隊がタマネギ部隊に見えてきたとしたら大変うれしいです。
    なぜなら、この作品はしまづの県なので、彼らの存在がそれだけ目立っているという感想なわけなので。

    しまづを書いてたつもりがいつの間にか中央の話ばかりになったら、ガンダムシードのシン・アスカの失敗を繰り返してしまうので。😊