応援コメント

第66話 コスプレ性の違い?おとよ隊内乱!」への応援コメント

  •  この回は何がなんだか💧
     とりあえず、とよひさがムゴい……💧

    作者からの返信

    水守風火カクコン短編二作完結読んでー!様お褒めの言葉!?ありがとうございます。<(_ _)>😊

    正直しまづネタで行く場合、やはり遠慮というのがありまして。(笑)

    その点架空キャラのおとよ隊ならメチャクチャ出来るんですよね。
    リスペクトにある通り、この一連の流れはうる星やつら的で、龍之介リスペクトでもあります。
    ただ、ジェンダーとかいろいろ大人の事情があるのでこうなりました。

    ココでは書きませんでしたが、バカとテストと召喚獣の伝説のキャラ木下秀吉もリスペクトしています。

    追伸 すみません 私のミスでこの話の前に沢山の未読がありました。
    54話から65話を飛ばして66話公開しています。
    大変申し訳ないですが54話から65話をお読みいただいて66話を見ると話が繋がります。

    本当に酷いことをしました。
    すみません。<m(__)m>

    編集済