応援コメント

第48話 九州戦役編 しまづ勝利の宴」への応援コメント

  • 福山潤さんといえば、あとは『コードギアス』のルルーシュですよね。

    作者からの返信

    隠井 迅様ご愛読と応援、そしてコンテスト中のお星様をありがとうございます。
    かなりマニアックな話ですが、前作のゼロ島津の時には福山さん、杉田さん、神谷さん、中村さんの4兄弟を夢想してたんですが、今作は福山さん、小野Dさん、神谷さん、中村さんの4兄弟を想定しています。(笑)

    義久の福山さんはどうしても譲れないという感じです。(笑)
    ご指摘の通り、コードギアスのルルーシュが福山さんのベストアクションだと勝手に思っているので、ぜひ演説させたいとこれまた夢想しています。

    演説のとこだけは銀河万丈さんや若本規夫さんでもいいなと思いますが、ギャラが高騰するので無理かなと。(笑)
    散々戦で勝って、途中で大敗というイメージがこのこだわりをもたらしてるのかなと自己分析しています。😅