応援コメント

第36話 しまづの宴会その1」への応援コメント

  •  宮崎は……民法のチャンネルが2だった……わかりみが深すぎて思わず涙が……。
     うちもだったんです~(今は微妙に増えてますが)。
     そして、今でも一部地域です……BSでもノイタミナとかないし……( ;∀;)

     でもしまづの県は4つもあるんですね(……羨ましい)
     

    作者からの返信

    水守風火カクコン短編二作完結読んでー!様実感のこもったコメントありがとうございます。<(_ _)>
    ホントはしまづの県ディスりネタで2局と書こうと思いましたが、この辺は史実に忠実(笑)な形で宮崎をディスることにしました。(笑)

    これは都会の読者の皆様に笑ったり驚いたりしてもらうための2段オチです。
    ちなみに都城は宮崎県ですが、それ以上にしまづの県なので4局見れるというのが常識です。(ただし一部山間部などは2局ですが)