応援コメント

第34話 新たな動き」への応援コメント

  • 日ノ本お菓子道連盟 ← 絶妙なネーミングですね。😉

    作者からの返信

    上月くるを様お褒めの言葉ありがとうござます。<(_ _)>😊

    この話のくだりは明らかにガールズアンドパンツァー、通称ガルパンというアニメを意識しています。

    しかし、ただパクるだけでなく、本作の世界観をさらに深めることが出来る名称と組織だと思います。

    ただ、今の時点では名前のインパクトの割に出番が少ないので、こりゃあかんと頭抱えています。(笑)
    なので、何とか出番を増やしたいと、このコメントを見て反省しました。😆😅🍀

  •  そうなんですよねー。中央の情勢が変わると、地方は色々ひっくり返されたりしちゃうんですよね……💧

    作者からの返信

    水守風火カクコン短編二作完結読んでー!様超夜中のご愛読本当にありがとうございます。<(_ _)>😊

    本作はしまづの県をネタにして書いているわけですが、そこだけを見ているとネタが尽きる・・・・じゃなかった単調になります。

    そこで中央との絡みを話にするため、このシナリオを導入しました。
    歴史を意識しつつも、現代にも通じて歴史に関心のない方にも共感できるようなお話をこれから紡いでいく予定です。😆🍀