応援コメント

第二章 山月記 ➁」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました。

    いきなり風虎の一人称になってビックリしましたが、
    きちんと丁寧に風虎の内面描写が描かれていてスラスラと読めました(^^♪
    風虎が最初は和香の容姿に惹かれていたのに、
    次第に和香と言う存在そのものに惹かれていく描写が良いですね。

    風虎は1度ペシャンコにされた方が良いのでしょうね。
    プライドも含めてズタボロにされて、それでも這い上がる事が出来るのか?
    そこで風虎の真の人間性が問われると思います(^.^)

    中島敦さんは読んでみたいのですが本屋さんやブックオフにはなかなかありませんね(>_<)
    姉が持っているかも知れないので、また聞いてみます。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    私も風虎を考えたときに、「こいつは一度痛い目見るべきだ」と思いながらキャラクターを固めていったので、伝わってよかったなと思います。
    これから風虎の好感度を上げていけるように頑張ります。
    紀伊国屋書店などの大型書店には割とあったりしますよ。
    ぜひ手に取ってみてください。