応援コメント

9月7日(火)」への応援コメント

  • 本日も子育てにマイクラに執筆活動にお疲れ様ですm(_ _)m
    ゾンビスポナー良いですね!
    経験値トラップとか出来そうです。
    ぐでたまマイクラ観たことあります!
    あれ、続いてたんですね!
    ぐでたまがどんどん上手くなっていく(^_^;)
    私は見つけたダイヤモンドを効率よく取るため最初に幸運のエンチャントをダイヤモンドのツルハシにつけちゃいます。
    で、その前に経験値も稼げる天空トラップタワー作るのが最初のワールドの日課(?)ですね〜。
    作ると娘達からの尊敬度(?)が爆上がりです!
    素材集めておいてってお願いすると意外と集めてくれたり。
    ゲームって否定されがちですけどコミュニケーションのツールとして、話題作りとして機能もしますよね。
    私はルール守って肯定派です。
    ゲーマーなんで(^_^;)

    もしプレステ3版でネザライトが実装されていたらスリル満点のネザーブランチマイニングもお勧めします(私は全ロス5〜6回経験しました)
    ダイヤモンドより希少で燃えます(文字通り何もかも…)

    作者からの返信

    上ノ下さん

    コメントありがとうございます!
    ゾンビスポナー、今はまだ封印中なのですが、後々経験値トラップにしたいです。

    ぐでたま実況、ご存知でしたか!
    そうなんですよ、今もゆるく続いてます。どんどん上手くなっていて面白いです。
    私も早く幸運のエンチャント早く付けたいです…!前のワールドでシルクタッチまでは付けられたのですが、幸運はなかなか出てこなくて…(涙)
    天空トラップタワー作っていらっしゃるだなんて、娘さん達からも私達からも尊敬の的ですよ!!
    憧れのネザライト装備…作りたい…
    PS3には未実装です。今年のクリスマスか来年の娘の誕生日あたりにswitchを買い与えようかと思っているので、お目にかかるのが楽しみです。

    親子のコミュニケーションツールにもなるので、私もゲームは推奨派です。
    ルールとプレイ時間に気を付けて、これからも楽しんでいきましょう!