応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 家に帰ろうへの応援コメント

    藤井は何してたの?
    藤林では?

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    藤林です。

  • 第3話 仲間への応援コメント

    「片付けはうちの者に任せて、話を聞いてください。この度、ここ若狭を治める事になった皇室より下向して来ました、聖良だ、宜しく頼みます」
    ですます調 だったのに いきなり
    だ・である調 になりましたね

    聖良だ 宜しく頼みます

    で、また ですます調に。

    作者からの返信

    これもケアレスミスです。
    ほんと、助かります。
    有り難う御座います。

  • 第2話 覚悟はいいかへの応援コメント

    じゃあ、あ命令です。
    あ命令です。
    あ 多くないですか?

    作者からの返信

    多かったです。
    ケアレスミスでした。
    助かりました。有り難う御座います。


  • 編集済

    第1話 はじまりの予感への応援コメント

    ローマンスカーに乗って、伊豆に海鮮食べに行きたい。
    ?ロマンスカー 御殿場までしか行かない気がする
    行くなJR伊豆踊り子号とかじゃないかな?
    ロマンスカーは小田急。

    鎧を調整して跨り、若狭街道をいざ三千院方面へ。
    鎧(よろい)?鞍とか鐙(あぶみ)
    ではなく?

    作者からの返信

    鎧になってましたね。
    変換ミスでした。
    何でだろう、あぶみで鎧が変換トップでしたw

    有り難う御座います。
    助かりました。

    ロマンスカーについては、jrが高いからかなぁ。伊豆と言えばロマンスカーだったのですがw
    どんなに調べても、踊り子号だったみたいです。

    編集済