七夕の約束?そんなのした覚えない。

流僕

七夕の約束?そんなのした覚えない。

「七夕の約束。。。」


七夕の約束?

いや、そんな約束した覚えない。

「突然、約束なんて言われても困るな」

「約束。。。」


「ところで、君は誰なんだ」

「約束。。。」


「質問に答えてくれ」

「約束。。。」


なんなんだこいつ、何言っても「約束」しか言わん。

「その約束ってなんだ」

「七夕の約束。。。」


「その七夕の約束ってなんだ、俺が誰かと交わしたのかそんな約束」

「約束。。。」


ん~、イライラしてきた。なんなんだこいつ。頭おかしいのか。

「おまえ、俺の質問に答えろよ!なんで約束しか言わねえんだよ!!」

「約束。。。」


あ~!こっちまで頭おかしくなりそうだ。

「お前は約束しか言えない約束でもしてるのか?」

「約束。。。」


あ~もう!


そうだ!俺が「約束」って言ったらどうすんだろう?

「約束」

「約束。。。」


だめか、じゃあもう一回。

「約束。」

「約束。。」


もう一回。

「約束。。」

「約束。」


もう一回。

「約束。。。」

「約束」


ん~、もう一回。

「約束。。。」



お!なんも返事しなくなったぞ。

「七夕の約束。。。」

「突然、約束なんて言われても困るな」


やった!返してきた!

「約束。。。」

「ところで、君は誰なんだ」


「約束。。。」

「質問に答えてくれ」


「約束。。。」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

七夕の約束?そんなのした覚えない。 流僕 @Ryu-boku

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説