応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 見たことのある展開への応援コメント

    森緒 源です。
    拝読しました。

    良いなぁベタドラマ!

    これを第1話ということにして、この先学園内でさらに第2第3のベタ展開がこれでもかと続いて行くお話にしてほしいです。

    面白そ~っ !! 🎆🎇✨

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    確かにベタ展開っていっぱいありますもんね

  • 見たことのある展開への応援コメント

    ここまでみんな遅刻しそうになっている学校って!?

    ベタな展開に学校でもベタな再会を期待してみたら、見事に裏切られました。
    ここまで負傷したら事故で学校に行かずに済みそうですね。

    でも病院でもベタな展開が待っているんだろうな~
    自分のせいだとお見舞いに来た女の子がドジで怪我が悪化するとか(笑)

    この少年の人生を想像出来て面白かったです。