434話 確定

 女神様に追い詰められている。

 『スロウス』をかけられて動きを鈍化させられた上、『ゴッドインパクト』で大ダメージを負わされてしまった。


「まーだーまーだーこーれーかーらーだーっ!!」


「いいえ、もう終わりです。【ウッドバインド】!」


 女神様が魔法を唱える。

 俺の足下に木の枝が出現して、両足を巻き付けた。


「ぬーおーっ!?」


 俺は足を取られて転倒する。

 そして、木の枝はさらに俺の手や胴体にも巻き付いてきた。

 これは『木魔法使い』のアクティブスキルだな。

 初級ジョブまでちゃんと網羅しているらしい。


「くっくっく……。これであなたは動けません」


「しーまーっーたー」


「ふふ、観念しなさい」


「どーうーかーいーのーちーだーけーはー」


 俺は勝つことを諦め、命乞いをする。

 無様だが、死ぬよりはマシだ。

 あの世界には、愛する女たちがいる。


 シルヴィ、ユヅキ、ミナ、リン、ティータ、ローズ。

 グレイス、エメラダ、セリア、ミルキー。

 そして、これからワンチャンを狙っているルン。

 限られた時間だけの付き合いだったが、エルフのピュセルやヤナハといった存在もある。

 それに、俺の勘によれば、エルカの町に傷ついた赤狐族の少女が待っている気もする。

 彼女たちを残して、先に死ぬことはできない。


「そうですねぇ。あなたは有用なコマですし、今後無礼を働かないと誓うのであれば許してあげなくもありませんよ?」


「ほーんーとーうーかー?」


「はい。わたしは寛大なのです。ただし――」


「?」


「あなたには罰を与えます。とびきり屈辱的で、二度と歯向かう気にならなくなるような罰です」


 女神様が怖い顔で言う。

 だが、ここで拒否することはできない。

 もし機嫌を損ねれば、今度こそ殺されてしまいそうだ。

 俺は誇り高きBランク冒険者にして、エウロス男爵家当主のコウタ・エウロス。

 しかしそんな俺でも、女神様の前では無様にも従うしかない。


「わーかーっーたー」


 こうして俺は、いろいろなことをされた。

 いろいろなことをされたんだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る