応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    この世界において「植物人間」になるというのがどういった現象なのかは分かりませんが、生っていた実を躊躇なくかじったことに驚きました(あと植物人間てそういうことだったのかと)。
    主人公の男、実を埋めて育ててみようとかいう発想はしないものなんですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございま😘

    「そういう事だったのか🤔」と言わせたいだけで書いた物ですが、

    食べる事にしたのは元ネタの影響ですね。

    決別を望む彼女の想いに応えたか、自分の中に取り入れる事に喜びを感じたか😔

  • 第1話への応援コメント

    人間が植物になる話って、どうして物悲しいのでしょうね。

    作者からの返信

    あまりお目にかかった事はありませんが😥

    死とほぼ同義的に扱われてるのか🤔