応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • シュガアテイルの魔女たちが明るくいい子たちなのが好きです。
    美桜さんが超然としているというか、異世界に行っても動じないし強いですね笑
    七人の魔女たちと成長していく少年少女の物語も楽しみです。

    作者からの返信

    明るさは、落第生のたったひとつの財産です(笑)

    復讐に燃える美桜さんの次の奇行にご注目ください(爆)


  • 編集済

    妹ちゃんの美桜が、なんだか大人っぽい口調で、魔女を夢見ていて、良いキャラをしていました。
    魔法の国に召喚されて魔女に囲まれて、どうなるの!?とハラハラしたけど、みんな優しい人たちで良かったですね。美味しいお菓子のお茶会にほのぼのしました。
    そして最後は思わぬ展開! ワクワクするプロローグでした。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!

    コンテストの結果にかかわらず、続きを書く予定でおりますので、またお気が向きましたらお立ち寄りくださいませ🐦️

  • え、ここで終わり⁉︎
    と思ってからこれが噂の児童文学コンテスト(?)の作品なの思い出しましたw
    プロットのほうを見たら、なかなか壮大な話になってますね、これ。

    作者からの返信

    切りよく短編として独立させるのかどうか迷いましたが、コンテストのランキング一位の方も続きそうなエンドだったので、それならいいや(笑)と、こうなりました。

    コンテスト終了後、しれっとネタバレを消して再開する予定です🐦️

  • 大きい鳥、大きすぎ問題!

    もしかして『おしゃれ魔女っ子入門』が……?🤔

    作者からの返信

    大きい青い鳥には、謎の生態がある……はずです(笑)!🐦️

  • 異世界でも通じるおいしさ!

    「転がって喜んでいる」というのが端的かつとても素敵な表現で、にまにましてしまいましたw

    作者からの返信

    お菓子好きの、良い子にしたかったのです🍬

  • シナモンちゃん。

    よく、お菓子のように食べてました。

    和名 ニッケ (^^)漢方薬の肉桂かな。

    木の皮なんだって。

    硬いから、わんこにあげると
    こりこりしてます(^^)


    ではでは(^^)/

    作者からの返信

    昔はニッキ味のガムが大人の味でしたね😁

    喫茶店で、シナモンスティックがついてるコーヒーとか、大人な✨

    ではでは(^_^)/

  • アマンドちゃん。
    お菓子ね(^^)

    作者からの返信

    みんなお菓子です(^ω^)

  • 魔法使いさん。
    いいですね(^^)

    マンガ描いたら
    かわいいかも(^^)。

    アニメ化≫ミリオネア(^^)


    なんて。

    クイズミリオネアは、最終選考まで行きました(^^)

    ナハハ。
    ではでは(^^)/

    作者からの返信

    ありがとうございます🐱

    クイズミリオネア、なつかしい🎵

    ではでは(^_^)/

  • ふりがながいいですね。

    (^^)

    mioって、なんでしたっけ。
    ラテン語だったかな。
    かわいい響きですね。

    作者からの返信

    Wikipedia先生などによるとmioはイタリア語、ラテン語で「私の」という意味で、オー・ソレ・ミオ 'O sole mioは「私の太陽」だそうです。🌞

    ふりがな、どのへんまで付けようか迷いながらつけてます。🐥