同僚スパイ説

ラフター1号

同僚スパイ説


おそらくやつはスパイだ……!

⁉︎しかしなぜ彼がスパイだと……

トイレでハンカチで手を拭いてた

きれい好きなだけですよ⁉︎

クーラーの温度が低すぎる

暑いのが苦手だからですよ!なんでそれで判断するんですか⁉︎

スパイというのはクールだからな、まず部屋を涼しくするだろうと思って

温度のクールかよ⁉︎クールっていうのは物腰が落ち着いているとか、いつも冷静だとかそっちのほうですよ⁉︎

そうだ、いつも冷静になんでもこなすだろ、そこが怪しい

優秀だからですよ

スパイも優秀じゃないとなれないだろ

どんだけ疑うんですか?

多分アメリカのスパイだろう

なぜアメリカなんですか?

昼食にパンばかり食べるからだ、普通米も食うだろ

そういう人もいると思いますよ⁉︎

パン派は全員アメリカのスパイだと思う

かなりの人がスパイ候補になりますよ⁉︎

君もスパイなんだろ

違いますよ!

今朝何を食べた?

パンですよ、でもスパイじゃない!

じゃあ、お前はパイスだ!

パイスってなんだよ⁉︎スパイスの新しい略し方か‼︎?

スパイスとスパイ……似ている

似てるからなんですか⁉︎

そうか!やつは職場の空気を引き締めるスパイスであり、会社の情報を盗むスパイでもあるのか!

スパイスか知らんし、スパイかもわからないですよ⁉︎もういいわ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

同僚スパイ説 ラフター1号 @laughter1

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ