応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第31話 貴方は俺の神様。への応援コメント

    続き待ってんで(^^)

  • 【誤字?】※第4層→第3層

    幸い、第4層は身を潜める草むらが多かった。眠ることなく、身を縮めながら草むらの中を進んだ。

    第4層は身を潜める草むらが多かった。
     ↓
    第3層は身を潜める草むらが多かった。

    作者からの返信

    恐らく勘違いして書いてました!!
    報告感謝します!
    修正させて頂きました!!

  • 第14話 Hello Helloへの応援コメント

    【誤変換?】※再開→再会

     他でもない自分の声で、僕はそう呟いた。
     もし次、どこかで市井さんと再開しても。僕は、彼を信じない。天菜も。ユズハだって。

    もし次、どこかで市井さんと再開しても。
     ↓
    もし次、どこかで市井さんと再会しても。

    作者からの返信

    誤字報告感謝します!!
    早速修正させて頂きました!!

  • 第25話 そして物語は。への応援コメント

    泥臭い主人公が好きです。前の作品から読みに来ました面白かったです!作者さん頑張れ!

    作者からの返信

    まさかノーマルガチャから読みに来てくださる方がいるとは……!!
    僕も弱いけど泥臭くて、でもたまに強くなる感じの主人公が好きなので気に入って頂けたのなら嬉しいです!笑

    ご期待と応援に答えられるようこれからも鋭意執筆していきますので、どうか引き続き今作を楽しんで頂けると有難いです……!!

  • 第25話 そして物語は。への応援コメント

    Finally was afraid that the work wasnt going to continue
    Looking forward to the next update!
    Do your best!

  • 第24話 Death Danceへの応援コメント

    とても面白かったです!続き楽しみにしてます

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    現在、丁度ようやく執筆を再開できたところです!
    なのできっと、もうすぐ続きを投稿できると思います!

  • 第24話 Death Danceへの応援コメント

    Read all 24 chapters in one go and I'm glad to see that it wasn't one of thoes easy cheat harem type of novels

    Looking forward to see how it goes!
    Do your best!

    作者からの返信

    Thank you for your comment!!
    Please continue to enjoy it!!:)


  • 第8話 ゴミスキルへの応援コメント

    好きなジャンルなのに気持ちが入り込めない。多分おチャラけた雰囲気だからなんだと思う。

    主人公のキャラが分からない。
    妹と救う為に地獄にでも行く気持ちだったのに、たまーにしか妹への想いが表面化しないから、今んとここのまま読むか止めるか判断に悩む。

    主人公は不登校までいく陰キャ設定だったのにこんなにおチャラけてて凄い違和感が。

    物語上仕方ないのでしょうねぇ

    作者からの返信

    たまにしか妹への想いが表面化しない……確かにそのとおりですね、めちゃくちゃ胸に刺さりました。参考にさせて頂きます。

    一応、おチャラけた雰囲気は最初の内だけで、この先少しずつ暗い展開になって行きますが、それを好んで頂けるかは正直自信がありませんので……読むかどうかはお任せ致します……;;

    最後に、主人公は陰キャではありますが、不登校までいく程重度の陰キャではないです!
    主人公が不登校になっていた理由は、余命僅かの妹にできるだけ長く連れ添い、サプライズの用意をするためです。

    誤解を招くような描写をしてしまい、申し訳ありません……。

  • 第5話 自己紹介への応援コメント

    未成年に手を………って、自分も未成年なんじゃ……

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    自分でも何度も読み返すのですが、中々気づけなくて……このようなご指摘は非常にありがたいです!


  • 編集済

    第9話 ガチャと異変への応援コメント

    裏切り者って嘘をつかないと経験値が入らないとか、そういうスキルなのかな?
    半強制的に嘘をつかざるを得ないとか、そういうような…。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    『裏切り者』の存在や、それにまつわる『ルール』などは今後出てきます!

    これ以上喋るとネタバレしてしまいそうなので、ここまでで笑

  • 一気読みしてしまいました
    これからの展開が気になります

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます;;
    一気読みまでして頂けたなんて、感動して涙が出そうです;;

    今後の展開も楽しんで頂けるよう、精一杯頑張らさせて頂きます!

  • >港夏芽 人間 職業:回収屋
    >レベル:1 MP11/11

    レベル2ではないかと

    作者からの返信

    誤字報告感謝です!
    本当ですね……!すぐに直させて頂きます!!

  • 第14話 Hello Helloへの応援コメント

    作者がんばれ〜

    作者からの返信

    ぎゅぎゅーっとやる気注入されました;;

  • 第6話 初戦闘への応援コメント

    茶番

    作者からの返信

    🥺