THE KGU LAST STOREMER ‐MKR‐

JULIUS

イントロ≪ストリーマーK≫

 ≪JUN×MATU≫作詞作曲CHAZE MASAYOSI


俺達2人は昔から 無限大の夢を追いかけて 田舎の帰り道を歩む

上京してインターネットの大海原で ヒーローなるって決めて飛び出す!

右ストレートでぶっ放して 連続コンボで相手にキルポを奪われて

マフティフでカービン撃ち込んで マスター帯に挑む 泥臭くても0ダメ0キル

(HEY!俺はPEXのチャンピョンだぜ!ここはアングラのニコニコアンダーな俺たちは流星街出身YO!親方、あいよー、マジでこのゲームクソゲーで、HEY!無理ゲーのクソったれた音楽王で相手の顔面にキメラを右ストレートでぶん殴るぜ!この人が隣にいると俺はこの2人でこそ乗り越えてやるぜ!HEY!ドラゴンエネルギー)


毎日マスター帯に俺たち勿論キルリーダーに選ばれました 虚空に消える銃弾

0ダメに打ちのめされても プレデターに辿り着くって俺たちは JUNとMATU

全部敵をヘッドショートで撃ちまくれば、必ずマスターになれる インターネットッ

OPENな配信でアンチに負けても アンチに勝ち続けて自分が好きな道を歩む

(こっちは客やぞ、なんやその目はその目ぇ・・・ギリギリなシーズンパスでもこの勝負で俺達は絆を確かめてチーターに魔神剣!お前が必ずミスすればこのドワンゴに異常な嫌われてネタだと思うが、前に出てこい!俺が右ストレートで一発ヤリたいようにヤラせてもらうぜ)


虚空に生きても 田舎に誓った上京の積み立てで 目指そうぜチャンピョンを

いろいろと伝説を遺して 裏表もないとっておきのインフォメーション

相手を起訴!真実だけ勝訴!グランドなイベルトに 俺達の夢を攫む

俺のSAGA まっちゃんよ、10000年係ろうがプレデターに食らいつく

JUNなこの重い銃弾貫いて YOUTUBEに行くぞ! 義務ツベにPEX三昧


心強く掴み手に入れるプレデター帯に俺はなる! GO迷わずにBATLLE

悲しみ強く ここで逃げ回れねぇよな!? JUN俺の物語は続く OVERな魂

衛門よ、響き渡れ、俺が、俺の名を、俺という存在が、全マスターのヒーロー

”JUN”GOODと来る、俺のCODEはKGUの遺志

熱きSOULを明日に続かせるに、偶然はプレデターに喰われた


聞こえてるぜ、俺の魂のBEATにKGUの遺志こそ俺の歩み道 進もう

蘇獅枝琉ソシエール紅莉威夢クリームどんな辛い今日でも明日が輝く

俺は絶対に折れない 中折れない 屈しない 天の頂に 昇れる その日まで

信じる配信者のコメントは 正義のNを下す コメントを読んで 配信者という器が

出来上がるんだぜ 間違っていても謝罪の一つ二つはヤスイもんよ!GO GO

KGUは揺らぎないMATU それが俺のFURANZ 名もなきパートナーよ


俺達2人は昔から 無限大の夢を追いかけて 田舎の帰り道を歩む

上京してインターネットの大海原で ヒーローなるって決めて飛び出す!

右ストレートでぶっ放して 連続コンボで相手にキルポを奪われて

マフティフでカービン撃ち込んで マスター帯に挑む 泥臭くても0ダメ0キル

(HEY!俺はPEXのチャンピョンだぜ!ここはアングラのニコニコアンダーな俺たちは流星街出身YO!親方、あいよー、マジでこのゲームクソゲーで、HEY!無理ゲーのクソったれた音楽王で相手の顔面にキメラを右ストレートでぶん殴るぜ!この人が隣にいると俺はこの2人でこそ乗り越えてやるぜ!HEY!ドラゴンエネルギー)


俺達2人は昔から 無限大の夢を追いかけて 田舎の帰り道を歩む

上京してインターネットの大海原で ヒーローなるって決めて飛び出す!

右ストレートでぶっ放して 連続コンボで相手にキルポを奪われて

マフティフでカービン撃ち込んで マスター帯に挑む 泥臭くても0ダメ0キル

(HEY!俺はPEXのチャンピョンだぜ!ここはアングラのニコニコアンダーな俺たちは流星街出身YO!親方、あいよー、マジでこのゲームクソゲーで、HEY!無理ゲーのクソったれた音楽王で相手の顔面にキメラを右ストレートでぶん殴るぜ!この人が隣にいると俺はこの2人でこそ乗り越えてやるぜ!HEY!ドラゴンエネルギー)

OPが流れて葛葉純一ことMKRは人類史の前人未到、異能で犯人を捜す。

2030年

 世界の8割は異能力=マイクロチップを脳内・甲に挿入する率が人口8割を超えた。

 あり得ざる事象の裏側にGoogle会長トム・ハンス・ゲルブラッセントが明言する。

「我々、人類が次に生きる道は意識世界であり、肉体の時間は終わる。全ての生きる人類がこのマイクロチップでロボットの彼ないし彼女と共存し生活を共にする。異能力を持たないものを箱舟に乗せるわけにいかない。私も歳だ。箱舟の条件はマイクロチップ挿入者とワクチン接種の認定証明書だ。忘れる中なかれ、この世界は宙の者であり、所詮人類は作られた模造品に過ぎぬ。ゴホッゴホッ、ゴホッゴホッ、ハァ」

 今では当たり前に配信者の正式職業ストリーマーとして人権を持ち生活できる。

 ゲーム実況者Kこと、葛葉純一もその一人にすぎない。

100年にも渡って”葉加瀬ハヤト”との壮絶な戦いの末に勝ち抜き、平和を勝ち取った。

 その後探偵として900件のケースを解決に導き、今に至る。

 異能力の継承は天神家宗家の当主天神幽の”地獄”エンペラーと呼ばれている。

 葛葉純一はインターネット・ヒーローとしてニコニコ動画・生放送では(うんこちゃん)としてデビュー。

YouTube・ツイッチでの同時視聴者数も平均30万人を集める。

 長髪の漆黒靡く髪に、黒い外套を着てサンダル姿。左頬にハヤトとの戦いで十字傷をつけられた。父である蟹江ロアトは80年間も無職であったが、大工・絵師として年間800件も下総を中心に帝都で活躍を見せている。

 蟹江ロアトは異能自体が発現(覚醒)していないが、脳内と左手の甲にマイクロチップ挿入しており、現役にフィリピンパブやキャバクラ・パチスロに通っている。

 葛葉純一は葛葉豊もこう(17)葛葉潤樹O-228おにや(15)葛葉雅美みゃこ(10)2男1女のシングルファザーだ。子供たちの母親であり、最愛の妻であった葛葉尚子旧姓名川村尚子は”葉加瀬ハヤト”の犯罪に巻き込まれてライヘンバッハの滝にて命を落とす。

川村尚子の兄弟川村大介真祖序列10位・蛇足兄貴匡生布団ちゃん・魔王の饗宴卓が子供の面倒を見ている。

 葉加瀬ハヤトを追い詰め、その異能がドイツを喰らったというのは正直新しいニュースであり、葛葉純一の腕は可の異能王エンペラーの腕。エンペラーが地獄の異能を繰り出し事件を解決に導きその功労は称賛できる。

 純一の異能である「地獄」代償としては自身が愛する・守り抜くものである。

 100年以上の異能を使い、味覚・嗅覚・触覚がまともに動かないことは本人も自覚している。

 葛葉純一は、尚子を犠牲に最後の異能を発現した。

ハヤトとドイツを喰らった究極の一撃は純一の心臓を止める杭であった。

「これが!?最後だよなぁ!?右ストレートだ!女は、否ッ、俺の考えが間違っていた。これが、終わりだよなぁ・・・・それって異能者としても人間の在り方も消える。けどなっ、俺の生き方に尚子を犠牲に弔うその炎が俺の心臓を動かすってやつだ!戎亥蘇獅枝琉ヴァニッシング・デミ・ウルス・ソシエールッ!」

 七つの焔を一度に限界までを発現したその時間を停止。空間自体の干渉は不可能。置換された異能力は地獄の魔王共に返上し、遺された純粋な白き炎が世界を乖離させる剣の召喚。つまり、剣としてデバイスの記録を巻き戻したことになる。本来、その異能は使用不可能で一度でも使えば現世に還ってくるのは無理だが、純一は生きている。ドイツ一国を白き炎で喰らい、ハヤトの≪神を産む異能≫を打倒した証明。

 葛葉純一は生まれは下総の出自。その後幕府側に仕官して何度かの戦場でその身を武器に戦っていたが織ノ坂友禅と出逢い、KGU最後までともにした。KGU創設した天神幽(エンペラー)の遺志を継いで立っている。

 300年間も戦ってきた、異能発現の段階で年も成長も止まる。それから異能探偵として多くの難事件を解決してきた。

 葉加瀬ハヤトとは、天体固有名アヌンナキの一人だ。俺たち、KGUのと約140000年からも戦ってきている。

KGUは次元事象に7つの門と13の円卓が存在し、それぞれの次元ごとの人類史の特異点を祓い、解決に導き人類史の探偵として名を刻めなかった。

 *時代改変・時代改竄・歴史改変をKGUは設立時から行ってきた。異能を使い、最後に辿り着くとされると先代から伺ったことある。

 天体固有体アヌンナキは宇宙創始の神様・星を産んだ張本人。

 は人類・英霊・英雄では確実に打ち倒せない。

 =マイクロチップで意識世界に潜航して人体構成の遺伝子X染色体Y染色体Z染色体に組み込まれている塩基配列の中に天体固有体を射れる事である。

「俺はKGUの遺志に動く。KGUの時間に俺は俺自身を超える。ユタカーッ!!!!!!!!!それって終わりってことだよ、ニセモノなんざ精神を超える。異能力は異能の本質は元は宇宙の一種。俺は今じゃYouTuberでストリーマーだ。TwitterでもDiscodeでも俺に糖質してくるアンチは頭がおかしい。データ電子量子意識の世界のオメェらは癌だ。ワシボシ、マイクラ、俺はこの異能を限界までオーバーキルした瞬間、寝不足で休む。ハッ、俺はもう異能者としてもやっていける自信はねぇよ」

 純一はMKRを組んでの100年間Kで活動してきた。俺の魂は天神幽エンペラーで生きている。動いてると言った方がいいか。

 の異能は天神家の神武天皇が最初の地獄の異能者THE FARST EMPERORとして名を馳せた。蟹江ロアトは絵師の魂も半分均衡も保っている。父親として、あのHIKAKINを産み出した隠れた才もあるが、異能力のCODEは探偵の在り方。探偵の中の探偵グラン・ド・イベルトを継承した人類は今の歴史上では存在しない。としてこの100年YouTuberでニコニコ動画でうんこちゃん《葛葉純一》の名でこの世界に戻ってきた。ニコニコは捨てきれないが、夏野バーンと川上ノブオと栗田シゲタカの治政この3代にわたる角川ドワンゴは地に堕ちたという。

 このKGUの旧施設の設備を使って配信をし、OBSの設定AmarecTV・Xspritの設定も蟹江ロアトの実弟鎌田米粕が準備してくれたおかげもある。

 鎌田米粕の子鎌田捩も純一のサポートをしている。

 代わりに、ニコニコの現在の代表が衛門ヒロユキだ。衛門ヒロユキの遺志を継いだ論破の味方。異能力アルターQVCと呼ばれる探偵の中でも特質な才能を発現した人物。現在フランス・パリにてニコニコを仕切っている。

「4人の勇者には仕切らせてもらうとですね、僕は・・・えーと、協会のあの~なんていうんですかねぇ~教皇の委任状なしに僕は動けません。頑張って這い上がらせてこの2030年の世界を変えてください。すでに6周目も崩壊して次元上昇ポールシフトの兆候も見えてきた」

 ひろゆきと衛門ヒロユキは同一視されると思うし、同一空間でも2030年のパリと2060年のパリとはずいぶん違う。30年分の次元を超えている。

玲子の長男ひろゆきはパリのモン・サン・ミッシェル修道院の地下50000mの地球創始の内側星の内海に《AVARON》て幽閉の生活を送っている。

「まったく中身のない配信ってつまらない事ですよね、それ、僕がいつも言うのですが、この星を作った天体固有体アヌンナキに星の中身がないつまらないと空白にするのなら、助言できることなら《ミドリ》《水菜》の3人が次元上昇の隙に合流することが一番。しかし、30年経って地球は漂白。死と化した星に箱舟の移住計画に月に都市計画火星に研究施設の科学都市ときたか。知るわけないでしょ、オイラが言うにはこの星を作った頭が悪いと思うんですよ、中身のない弁当箱に何を詰め込んでも無駄ですよ、星の内海AVARONでの勤めも終わり。そろそろ、幻縮する太陽の祭壇テスカトリポカの段階か」

 杖をつきながら白いフードに髭面の鳩顔の男性が白い塔の奥から眺めてウィスキーを飲みながらノートパソコンでスーパーチャットを読みながらボソボソ言っていた。

 純一の探偵としては、で配信を通して50万人の視聴者衛門/梨民から情報を提供してもらい、それでLINEに凸して犯人の行動原理の7時間前に抑止して事件を止めるという事をKGU解散後からやっている。

(夜見と加賀美はどうした?そうか葉加瀬が喰われて以降はナシか、異能力の行使に限界が来るってことを誰もこの星の内側では知り得ないことだ。無視しても構わないが、気に喰わぬのは葛葉純一エンペラーの遺志だな。あれはこの星に存在してはならない能力。葉加瀬ハヤト《神の異能力》と対になる存在。いわば地軸だ。天体固有体アヌンナキが宙に降臨する日も近い。各時代の7つの都市と7つの空想の根を下ろしても構わない。やれやれ、簡単に振り切れる問題ではない。これが14000年を機に分岐が起こってもこの選択は変わらない。葉加瀬ハヤト《イエス・キリスト》の存命が優先だ。まぁ天体固有体アヌンナキ幻縮する太陽の祭壇テスカトリポカでは鏡の現身。7度目の世界が始まる。探偵よ、お前たちが負けるか、勝つかは・・・・)

 月のクレーターの凹みに触れてはいけない空間がある。そこにフードをかぶった女性が腰を下ろしてノートパソコンでZOOMで中継をしていた。

 月には現在毎時500隻の箱舟が到着しているのをこのフードの女性が予見している。

天体固有体アヌンナキについて、7つの天体がこの星に根を下ろす。しかし、にはいるんですよねぇ、星を撃ち落とし神の概念をその場で撃ち落とす災厄にして人類史が神の人類史ではなく人が創る人類史の人間で代償がかなりのツケを払いますが、黒き弾丸グラン・ド・イベルトってご存じではない?!?がッ!?それも驚きですよ。あの兵器を造ったのはアトランティス帝国の末裔である■■■■が■■ですよね?まぁ、無理のない話はやめてエンキとエンリルを食い止める次点が最優先課題ですよ」

 ZOOMで話すのはひろゆきだ。ひろゆきは真祖の序列2位の男。あくまでもこの星の誕生時ではないが宙が生まれたその同じくして真祖も生まれた。

 惑星ニビルの者という。星の王冠をかぶり、星の座に座る13人の称。ひろゆきは序列2位。序列9位のこのフードの女性。■■■■の■■■■■■■■と名乗り災厄の兵器を造り天体固有体アヌンナキを撃ち落とす者■■■■の人類史の結末を知り得た賢人。

 真祖=星人十三徒アルカナ・ファンタズム・レコードホリダー

 序列1位

 高田健志キャスパリーグ

 いつか終わる夢に出てくる獣神にして賢人。

 白き炎を灼く龍と対となる黒き炎を灼くのが高田健志。

 神としてあがめられ、星が生まれる《スーパーノヴァ》からその終わりに看取り、夢が終わると同時に■■■■の文明■■■■の痕跡■■■■が無い。

 どこかに姿を見せるが、現状では不確認。

 見た目は葦毛で褐色肌の老人。

 序列2位

 ひろゆき《論破元帥》

 星の内海AVARONに住まうネット廃人。2チャンネルの創設に、初代ドワンゴが運営するニコニコ動画というプラットフォームを作った人物。

 2060年のパリの地下にいるのだが、実力は桁違い。論破元帥としてそのあり方は人間から離れている。

 序列3位

 サラ・アルビオン・ヴォルフガングⅤスターダスト・クェイサー

 白き炎を灼く龍であり、地獄の異能Re:CodeOfEmperorの産みの親。使い手。

 地球が誕生して間もないころ天体固有体アヌンナキが宙から降臨する5000年も早く降り立ち黒い箱で人智の文明を興した。

 性格は気性が荒く、淫婦の毒の化身。愛に生き、愛に強く、人間を喰らい人間を産み、国造りするのが彼女アルビオンの本能。

 長い金髪に真紅の眼をして、魅力ある女性。現在ブリテン島にて冬眠の事。

 序列4位

 ヤゴー・YAGOO850《探偵の中の探偵にして人類史最弱無敗最強の狙撃手》

 グラン・ド・イベルトのオリジナルを唯一扱える天体破壊者。

 久保田学の手に渡るその140000年分の記録を巻き戻し、あらゆる天体の核を撃ち落とせる。探偵として目覚めた人間。インターネットの世界では強く、自身の意識をインターネットに潜らせてIPアドレスやプロパイダーの特定を専門に行う。

 自身も中華の組織に属して、中国世界の■■■■の■■■■で■■■■にて活動はしているが代償の大きさでは語れない。

 序列5位

 ■■■■の■■■■

 天体固有体アヌンナキ》最強にして唯一の個体。

 物理的には不可能。硬化にして軟弱。その外郭は星の存在。内側は内包した世界。

 ■■■■の■■■■である。星を喰らう神の権能。渾沌にして現す。

 序列6位

 フレン・E・S・W・ルスタリオ《装甲聖剣騎士姫》

 序列の13人の中では2番目の女性。そして稀代のポンコツに天然ブリ。

 聖剣と魔剣を扱え、聖槍12解放と神すら討ち破る破格の魔術師の槍を所持している。北欧周辺を主に拠点に構えているが、コーヴァス帝国ヴァチカンに執務室にて警備を行っている。

聖槍12議決開始アラウンド・キャメロット・トゥエルブラウンドという決戦術式を扱えるポンコツで天然バカに見えるが、真祖の中で最強の腕前を誇る騎士。

 序列7位

ノエル・ヴェルバハロストク・アイリーン・クロムウェル《海賊女帝》

 真祖中で唯一艦隊を指揮できる海賊女王。ブリテン島の異変を知り、星の内海の探索と現在は大西洋周辺に感知した地球の脅威オリュンポスに乗り込んでいる。不死身の吸血鬼で相手の生命を搾取し、相手の寿命分のカウントを自身のカウントに置換できる《ブラッドボーン・ヴァニッシング・クリームヴァイストーン》という人知を超えた力を持っている。箱舟ですら、早い世界一の大艦隊の最速の機能美を誇りにかける帆船セントルイシ・ペコーラマリア号の船長として7つの海と7つの時代を超えて行ける翼の船。

 序列8位

 コレコレ《配信元帥》

 マスク姿でフードをかぶり、外見は葛葉純一に見えるが全くの別人。

 ”ツイキャスの者”として行く先々に助言を遺すが、目的は不明。

 世界最強の魔術師・神秘の秘匿を有する稀代の魔術師など、黒い外套に身を熟してどこか彼岸を見ている眼で、異能力者が向かう結末を知っている。14000年前に一度、神々に敗北して2度目の復活の際に指輪と剣だけを装備している。

 真祖の中でも唯一のAmazon・Apple・Google・YouTubeの社長・会長に贔屓されて面会できる会食できる仲で、今回のような大事件を解決できるように探偵を救う変わり者の預言者。正体は■■■■■の■■■■■■であり、■■■■■■■■の神秘の秘匿を開ける禁忌の術師。

 序列9位

 鳴神ジャッジメント・アイズ《ロウ・アイアス》

 真祖にして法の番人。フードをかぶり音楽を聴いているイヤフォン姿の男性。

 魔眼の持ち主で見えた対象の罪を裁けるノーブルクラスの眼。

 カウントゼロライフラインの2種の眼。鳴神自身、真祖に無理やりに入れらただけの無興味に無機質に与えられた仕事をやり続けている。

 異能力の法を束ねており、異能者が現行世界に法を犯した場合鳴神自らが司法の刑を下す。

 序列10位

 川村大介楽園兄貴

 真祖にして700億年から生きている星の者。転生を繰り返しその命は尽きない。

 不死身の不死鳥フェニックス・マーヴェリック・チャン・イーの加護。

 生きることでしかその役目を果たせない。天体固有体アヌンナキですら畏れる人物。序列5位の最悪にして最強の天体を捜しに回っている。

 この第7世代の宇宙よりも第1世代の原始宇宙に生まれて以降、天体殺しの腕を持っている。天体殺し《JULIA》新世界神曲ダンテス・シッダルター・クレア龍神の泪眼ティア・エレメンタリー星砕のペクス・ウルヴァロヌンスを所持しそれゆえ序列は低いがもっとも実力ある人物。

 イケメンで、声が甘く、現在の見た目は葦毛の老いぼれた老人の姿でどこかに寝ている。外部との連絡は拒否しており、世界の均衡が崩れた驚異の時のみ姿を見せる。

 序列11位

 イーロン・マスク

 真祖でも不明な人物。

 スペースX社代表取締役。

 いつからそこに居るのか、わからないが、火星や宇宙事業・兵器事業・航空事業に尽力して若手のカリスマ。

 序列12位

 ■■■■

 ■■■■の■■■■の■■■■

 序列13位

 詳細不明

 生死不明

 不透明不確認目視不可能

 この13人から組織として真祖と呼ばれている。他ならぬ葛葉純一に関わるようになっていく・・・・




















  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る