応援コメント

第21話:浮かれるエルフ」への応援コメント

  • 村長がんばれー!!

    作者からの返信

    金ならいくらでもある! おもろいことやるでー!(ダメ村長)

  • その者蒼き衣を纏いて金色の野に立ちランラランララランランラン♪

    みたいな予言を受けても、なんのこっちゃら分からないですよね

    作者からの返信

    おおっ、古き言い伝えは真であった!と言っておけばおけ!

  • いったい何が起こるんだろ、気になって仕方ないです。

    作者からの返信

    何が起きるんでしょうねぇ?
    ま、まさかエルフ村が燃える!?(ぁ

  • 銅像より、磔にされて火刑にされるほうが早そうだな。

    作者からの返信

    またまたそういうことを言うー。やめてー(意味深

  • げげええええええ!!浮かれてるだけかと思ったら結構核心っぽい話が混ざってるような!?まさか今のこの異世界ファンタジー世界に流行るエルフ村炎上の真相がついに明らかに!?

    作者からの返信

    こういうのをなんというか知ってますか?
    そう、フラグです(ぁ
    近日中に何か大きな事件が起きますよ、ええw

  • ナナカマー様、なんでもやってますね~

    アスベストくん、これは銅像をたてる流れ?
    建てたら燃やされそうですけど。

    作者からの返信

    ナナカマー様は基本的に自分の本能の赴くまま10000年以上生きてきた自由エルフですw
    アスベスト君の銅像は……まぁ完全に無駄遣いですな!

  • 村の財政を一気に潤わせた名村長じゃないですかw
    もうそれすら皇子の悪だくみの前振りに思えてくるけど……
    ナナカマー様も頼りになるんだかならないんだか!

    作者からの返信

    村役場の件といい一気にエルフ村の名誉村民っぽくなってきた皇子……果たしてこれからどうなることやら。
    あ、ナナカマー様は頼りにならんですw