応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 更新を楽しみにしていました(^^)

    なるほど…!思いがけない結末でした!
    すごく家族想いで心があたたまる素敵なお話でした。

    素直で一生懸命なあいりちゃん、素敵です(^^)

    作者からの返信

    いつもコメント、感謝です! 健康に生きることって、幸せなことなんだなって思います。

  • パパが死んでしまった日の日記で涙が出そうになりました。
    あいりちゃんとお母さんが立ち直って前を向いて人生を歩んでいる姿にホッとしました!しかも、優秀で頑張り屋さんですね。

    続きが気になります(^^)

    作者からの返信

    コメント、感謝です! 次回の更新が最終回になります。しばらくお待ちください! うちには娘がおりまして、自分でいうのも変なのですが、書きながらちょっとウルっとなりました(TT)