第50話「いきなりインポッシブル(前編)」


 視界にて、揺れ震えるは嫁の仙桃ケツ

 あれ? 勃たないぞ? 俺の愛刀いちもつ


 アルク・デイファニオン。心の短歌。


 ……いやいや、悠長に韻まで踏んで逃避している場合じゃないぞ?


 これは一体どういうことだ?


 つい先ほどまではあんなにも元気だったはずの俺の相棒クララ大地に勃つおっきしてくれないの。

 具体的にはフィルナが股間を洗われているあのドキドキスニーク・チラリズムイン・ザ・大作戦ウォーターを思い返していた辺りまではいつでも変形スタンダップ・してトゥ合体・ザ可能な状態・ヴィクトリーだったはずなのに。あぁそれなのに……ッ!


 なぜ? ホワイ?


 嫁の裸だぞ?


 あの恵まれし肌色メロン様きんだんのかじつが震えて実る肥沃なる大地母神わがままバディの一体どこに不満があるというのだい?


 問いただしてみるものの……珍宝ゼロは俺に何も答えてはくれない。


 だが、確かに、そう……まごうことなき俺のもう一つの頭脳インテリジェンスなウェポンこと痴性ある股間の宝剣レイチ○コハートは確かに声無き声で苦言を呈しているのだ。


『アレは美しいけど、なんか違わね?』って。


 実際、なんというか、うん、来るものは、無い……。


 だが、頭では美しいしエロいと感じてはいるんだ。けど、どこか、そこはかとなく、なんか、性的に感じていない自分に驚いたんだよね。


 なんといいますか……。


『俺のこの目に映る情報はあれをエロいと言っている……だが、俺のち○ちんがそれを否定してんだよォッ!!』


 って感じ?


 きっしょ、なんで勃たないんだよォ……。


 内なる魂の声こと珍波紋ペルソナの悲痛な叫びに耳を傾けてみるものの、一体何が問題なのかさっぱりわからない。


 どうして俺の御立派様ディスティニーイクまんの珍棍フリーダムにストライクしてくれないのよォ……ッ!


 あんなに元気イッツショータイムだったのに。

 本能ユー性癖にグレイトかすりもしないもうちがうエロだとでもいうのかい?


 なぜだ? アレの一体どこに不満が?


 何かが、足りてないとでも言うのか……?


 はっ!? まさか!! 速さが足らない?


 うそっ……俺の別チン格アルター珍我エゴが、遅ローリィ……!?


 いや、確かに俺の漢砲射撃ファイナルフラッシュは決して速くはないともいえなくはないのかもしれない。だが何ごとも速ければいいとは限らない訳で、過ぎたるは及ばざるがごとしという言葉の通り、おにゃのこの最高潮リミットブレイクは男の最終章ファイナルストライクと比べてもそこへ至るまでの時間がまるで異なる訳だからして、なればこそ月光潮ヒートエンド直後も無限発射編インフィニットでイモータルなおにゃのこの永い黄金期ハイパーモードに対抗するならば、むしろ少しくらいゆったりマイペースなくらいが大正義ジャスティス優勝ヴィクトリーと言えよう。ならば持久性もありしっかり長持ち多い日も安心な俺の凶暴な愛馬ユニコーンならばむしろ全体を通してかんがみるに、決して遅咲きが過ぎるという程でもあるまい。むしろ速さは足りていると言っても過言では無いはずだ。つまり俺の股間の怪物キャリバーンは決して遅ロー系○ーメンソー○ー・レイなどでは無いということが今ここに証明されたって寸法よ。どうよこれにてQEDクワイエット・ゼロッッ!!


 などと、あまりの出来事に困惑し、お得意の超高速思考で意味不明な言葉を羅列させ脳内を駄作長文で埋め尽くすという現実逃避を行うことで、バ○アグラなど無いであろうこの異世界において、E○、治療、で検索できない事実に愕然とし、下手をすれば永遠に治らないかもしれない己が男の自信についての不安や恐怖など発生しうる猛烈な負の感情を打ち消しつつも、そんな戸惑いや困惑などは性的魅了スキルにより決して顔や態度に出すことなく、至って平静なイケメン涼し顔で虚空を見つめつつ内心では割とガッツリ動揺しまくっていると、


「む~、いつまでそんなのかぶってるんだよぉ」


 気付けばそこに、フィルナの顔があった。


 目の前……とは言っても身長差があるため、胸元というか、腹に近い辺りから見上げている訳なのだが。


 その愛くるしい、柔らかそうな……いや実際に柔らかいことを充分なほどに確認済みなプニップニのほっぺたを、ぷく~っと可愛らしくふくらませながら、何やら俺を見つめている。


 ……もしかしたら、睨んでいるつもりなのかもしれない。


 確かに、むぅ~っとその可愛らしい端正なお顔様がほんのりと歪んでいらっしゃる。


 どうやら、ずいぶんとご機嫌斜めなご様子な訳だが、そんな愛くるしいつぶらな瞳でプンスコ凄まれた所で全然怖くない。


 むしろ可愛いがすぎる。


 というか可愛さしか無い。


 可愛いしか勝たん。


 そんな愛らしい嫁のご尊顔をじ~、っと。しばし見つめ続けること数瞬。


 フィルナはおもむろに俺の顔へとひょいと手を伸ばし、何かをむしるように奪い取ると、ぺいっとそれを放り投げた。


 ふぁさりと床に落ちたそれは……先ほどまでセルフィがはいていたあの桃色の聖域隠す乙女の薄布ホーリー・シュラウド


 つまり、それが意味する所とは……。


 ……俺は先ほどからアレを顔の上に張り付けたまま、セルフィの裸体を無言で眺め続けていたということに他ならない訳で。


 あぁ、確かに。今までほのかに漂っていた芳醇でどこか切なくも甘い花のようなよい香りが無くなっている。


 ……うん。ていうかさ?


 ちょっと性的魅了スキルさんさぁ。マジでちゃんと仕事してくれよぉ、頼むから。


 いかに魅力SSSランクのイケメンだからって顔にパンツかぶったまま嫁の裸体を視姦し続けるとかさ? さすがにただのヤベー奴じゃん? 変態じゃん?

 さすがに無いわ~。クソダサ変態侍だわ~……。

 どこぞの変態なHK仮面ギャグまんがしゅじんこう様じゃないんだからさ。ギャグ漫画補正とか無きゃただの妖怪クソキモ男だぞ? 嫁からの好感度がダダ下がりでもしたらどうしてくれんのよさ。


 ……なお、ルティエラは特に何も思うことも無いらしく無表情にこちらを眺めていらっしゃるご様子。

 よく出来た嫁で実に痛み入る。まこと感謝にて候。


 で、フィルナはあいも変わらずむす~っとした表情でプンスコ膨れていらっしゃる訳でして。


 ……もうね。超可愛い。


 なんなんだ……この愛くるしい生き物は。


 あんなクソダサ変態マスクだったこの俺を見限ることもなく、フィルナは俺に嫉妬という形で愛を示してくれているということな訳なのだから。


 もうね。たまらなく愛おしくてたまらないっ!


 いや、そもそもずっと愛おしかった訳だけど。

 稀にネットとかで見るクソ女の嫉妬されたがるかまってちゃんの気持ちがほんのわずかにだがわかった気がする。


 素直に嫉妬を表現してくれるフィルナ。

 マジで可愛い。超天使。


 もうね。なんていうかね。

 素直に感情をぶつけてくれるフィルナのそういうとこ、すごくいいと思う。


 可愛い。

 ただただ可愛い。

 超可愛い。


 我ながら語彙力無さすぎとは思うものの、もう本当に可愛い以外の表現が思い浮かばないくらいに可愛い。


 愛しさがあふれて止まらない。

 切なさが乱れ斬る。

 心強さも迸るってもんよ。


 もうね、好きだ。超大好きだ。愛してる。叫びたいくらいだ。うおおおおお~っ!


 などと沸き上がる情欲に心の内で一人打ち震えていると。


 ……おや?


 おやおやおや?


 ほんのりと、わずかにだが、確実に。


――我が宝槍グングニルに、反応あり。


 ごく小さなものではあるものの、我が股間の休火山マウント・フジに覚醒の兆候が示されているじゃあ、あ~りませんか。


 こ、これは一体?


 などと、そんな我が身のセンシティブな問題の解決の可能性に嬉しい悲鳴をあげそうになっている頃。

 件の悩みの原因をこさえてくれやがった当のご本人様はといいますと。


「ヒャッハー、たまんねぇのー」


 言葉とは裏腹に抑揚薄めの声で、こちらからでは見えないので想像でしかないのだが、恐らくいつもどおりの無表情のままであろう、白い浴室内で元気にはしゃぎまわるセルフィの後姿がそこにあるのだった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る