素直で可愛い女の子に生まれたかったな

@rei_0073

わたし

人と関わるの、苦手。ほんと苦手。

なんか嫌われやすいし愛想振りまくのもグループで話すのとか疲れるし苦痛でしかないし。1人で過ごすのが好き。


でもマッチングアプリ常習者である。

ずっと1人なのは寂しいし、暇な時間持て余してるしやらない理由がない。  

それに、仕事でしんどいときとか疲れたときとか、誰かのぬくもりが欲しくて。


それならとっとと彼氏を作って大事にしてもらって愛されたほうがいい気もするのだが残念ながら性に合わない。ずっと一緒にいると1人の時間が欲しくなってしまって。はぁ、結婚は一生できそうにない。


そんなことを思いつつも今日もアプリを覗く。

面白いひとおらんかな。って期待を込めて。


あと、プロフィールの文章を書くのが結構好きだ。

狙ってはいないけど、いつも最高な文章が書けてしまう。


今はこんな感じ。


こんなアプリ2度とやるか!!!って思ったけどこのアプリさー、うちと違う世界の住人がおって知り合うの楽しいけやっぱやる。


また会いたいなって思った場合さ、会う前よりLINEの返信こんくなったり既読すらついてなかったりしても会お!とか送ってもいいん?教えて親切な人


GOT7とかB1A4とか好き。

ジニョンくんイケメンすぎて結婚してほしい。


1回ハマるとストイックに追及するタイプのオタク。

メイクとかソシャゲとか韓流アイドルとか呪術廻戦もアツいね


何故か誰とも続かねーのよ

けどしょーがないよね、出会いって一期一会だし。


あとインスタントな恋愛は賞味期限が短いね

インスタント食品なら長いのにそこは違うんだなとか言っといてもいい?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

素直で可愛い女の子に生まれたかったな @rei_0073

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る