第42話 約束

「30日に帰ってくるからちょこっと会ってー」


「そうだよ。ちょっこと会ってー、だよ」


「だよ。やったじゃん。やったよー。生きれる、生きれる」


「はぁ~」


「はぁ~、ふふふふ」


「ふふふふw」


「あはははは」


「はぁ~wま、そういうことですね」


「わかりました」


「じゃあ、お元気でお過ごし下さいませ」


「何その感じ~!」


「ははははw元気でお過ごし下さいませ、しの様」


「はい、明日は何時ですか?」


「明日は6時前に出ます」


「6時前に出るんですか?」


「うん」


「はぁ~」


「はぁ~」


「体にお気をつけて、お薬飲んで下さい」


「はい。ちゃんと薬飲んでます!」


「飲んでる?」


「大丈夫だよ。しっかり飲んでる」


「私があげた扇子は?」


「え?まだ書いてない。バックの中に入ってるw」


「ふははははw」


「ふははははw忘れてはないw」


「忘れてはない?w」


「うん」


「はははははw」


「お会いする時お渡し出来るようにします」


「楽しみにしてます」


「はい」


「はい、ありがとうございました」


「じゃあね、またねー」


「またね、はーい」









  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

あなたと電話 2020年8月25日 しの @anatato

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ