応援コメント

第46話「幼馴染みからの挑発」」への応援コメント


  • 編集済

    >佳純の気持ちに答えられていないのだから、自分は中々のクズだと陽は思った。

    なんで答えられないの?

    どこかで主人公が受け入れられない理由を言ってたシーンを見逃したみたい^^;

    > 陽は佳純との関係を嫉妬する人間やからかってくる人間が嫌になり、拒絶という形を取るようになった。『第36話より引用』

    う〜ん。わからん。周りの目を気にし過ぎてるのか。かなり周りに対してかなり神経質になってるのは分かった。カウンセリングが必要なレベルかもしれない。

    見方を変えれば、人の気持ちがわかり過ぎる、ある意味、超能力者レベルでわかり過ぎるので、人との交わりに疲れてしまうのかもしれない。

    そういう能力が影響しているのか、疑問点も。

    例えば、主人公は誰が好きで、なぜ好きになれないのか?

    何がトラウマで、女性を好きになれず、頑なに拒み続けるのか?

    過去の投稿を再度読み直し決定!

    (あっちの先の話しと進度が違って、ちょっと混乱してた^^;)