応援コメント

朝暮島⑧」への応援コメント


  • 編集済

    バイオハザード的な研究所キタ(´▽`).。o○設定もゾンビだし
    でも炎だせるとか、これもう人間じゃないよね👀💧.。o○昔、炎の少女チャーリーって映画があったけど
    私は疑り深い性格のせいか、一吉すら疑ってしまうのです(>_<).。o○ごめんなさい

    作者からの返信

    びしゃごさん、ありがとうございます!
    バイオハザード詳しくないんですが、あの作品ってシナリオあるんですか?(>_<)
    ゾンビを倒すゲームなのは知っているけど、その後に結末はあるのか。。(*´Д`)
    ゾンビの名前を考えようと思いましたが、センスなくてそのままにしちゃいました(;´∀`)
    一吉は滅茶苦茶頭のいいただの(?)青年ですよ!(*´▽`*)
    1話目でさり気なく、ゾンビは燃やしたら倒せることを書いています。。(*´ω`*)
    とりあえず守る手段がないので、一吉には炎を渡しました(;´・ω・)w
    疑い深い性格は自分を守るためでもあるので、いいですね!

    編集済