第2話

ちなみに6つ年上の姉も、

独身です。

恋愛経験は…とか、あまり書くと殴られ

そうなので、やめときます(笑)


私の初恋は中2の時。

転校生のK君は、明るくて、優しい

人だった。

しかし、私の友達がK君のことを

好きだと言った時から、

私は、優しい、いい人のフリをしはじめた。


応援するね‼️


(誰のだよ)

自分で自分を殴りたかった。


大事な場面で、いい人ぶってると

必ず何かしら心にダメージを

あたえる。


いかんよ、これじゃ。

好きなら、本気で好きなら

友達とバトルするべきだった。


結果、いい人だと嫌われることは、まずないけど、宝物を手に入れるためには、自分の気持ちにちゃんと向き合わないと。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

恋愛できない!! @jam593

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ