応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話への応援コメント

    読み合いから来ました!
    1話ごとに短く、とても読みやすいですね!

    作者からの返信

    ありがとうなのー

  • 第12話への応援コメント

    有給消化してないやつの扱いがどうなってるのかなと
    即再就職でも失業手当貰えるはず

  • 第21話への応援コメント

    いいですね〜
    人生どんでん返しですね〜

    そのまま結婚ルートですか〜、、ずるいですな〜

  • 第12話への応援コメント

    しまった。追いついた^^;
    展開が良いところ。

  • 第12話への応援コメント

    楽しみに待ってる


  • 編集済

    第10話への応援コメント

    立つ鳥跡を濁さずと言いますが、相手の方が濁しまくってますね。
    コンプライアンスを遵守しないグズ相手に律儀にもうする必要も無い仕事を文句も言わずやるなんて相当なお人好しだと思いました。
    だからこそマヒロに気に入られたのだろうけど。

    新しい会社に入って、屑共と会社を纏めて叩き潰す展開に期待して良いのかな?