ご無沙汰しております

ラフター1号

ご無沙汰しております

A「あれ、失礼ですがあなたどこかで……」

B「あっ、いやはや!」

A「こんなところで!」

B「全くですな!ランゲルハンス島で原住民族に毒ヤリを投げられながら逃げて、そのままでしたから……」

A「いやあ、お元気でいらっしゃる!」

B「ははは!あの時の傷はすっかりよくなりましたよ」

A「ヤリに塗られた毒は……」

B「肉ごと削いで、オーライですわ!そちらこそ、ライオンに13箇所甘噛みされたのは……」

A「シマウマに舐めてもらってなんとかなりました」

B「じゃあ、ここらで失礼」

A「いやぁ、失礼します」


A(見たことあるような気がして話しかけたら、知らない人だった上にどんだけ修羅場くぐってんだ!!?適当に話は合わせたが……)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ご無沙汰しております ラフター1号 @laughter1

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ