応援コメント

第223話 神魔大戦 ~竜と神②~」への応援コメント

  • シュレンは突然の異世界転移に巻き込まれ、、ドゥインリアとかいう更なる異世界の駄女神に召喚されたのであった、、それを追っかけるレティシアの見た更なる異世界とは、?、、

    続く?(^-^;

    作者からの返信

    レティシアさんの無双が始まるw

  • 「この2人、バクシン的にケッコンする感じがしますね!」

    最後のとこシュレンの間違いですね!
    >キラトは小さいが清々しい声で答える。

    作者からの返信

    うぉう……恥ずかしいミスをやらかしました。修正しておきます。

    そしてその予測は……おや?だれか来たようだ


  • 編集済

    シオルがいなくなってる以上、彼が責任者になるんですよね?ならシュレンは責任取らされて処刑になる可能性高い気がするけど大丈夫かな?

    作者からの返信

    その辺りはありそうですが、そうなるとあの方が動きそうですw