応援コメント

第211話 神魔大戦 ~魔都強襲④~」への応援コメント

  •  力の抜けそうな夫婦漫才かましても油断しない皆様、流石です。

     そっか~。ディアーネさんとユリさんはフリーかぁ~。

     やとぎ先生、ディアーネさん下さい!

     ユリさんは……きっと自分より先に書き込みした方が貰ってくれるでしょう(笑)

    作者からの返信

    むしろ夫婦漫才が罠とまで言えますよねw。

    そうですかディアーネ推しですかw

    しかし、ディアーネさんはヴェルティアさん第一主義なんですよね。果たして落とすことの出来る方がおられるかどうかw

  • しょっぱなから夫婦漫才のようなやりとりにほっこりするw

    作者からの返信

    空気を読まないヒロインとして定評のある方ですものねw

  • やっぱり逆進行かけるよね、完膚なきまでに叩きのめせ~笑

    作者からの返信

    ええ、元々そのつもりで会戦の場に直接参加しないのを心がけていたという設定でした。

    ご期待に応えてくれると思いますw