応援コメント

第22話 八つ足戦④」への応援コメント

  • 話や設定、キャラはとても魅力的で楽しませていただいているのですが、文章がおかしい箇所が非常に多く読み辛いのが残念です。

     シルヴィスの姿を見た八つ足アラスベイム達は相手にしていた軀達を葬った者達がシルヴィスへと襲いかかってきた。

    最初の一文から主観が前後で入れ替わっていて混乱しました。

     シルヴィスの姿を見た八つ足達は、相手にしていた軀達を葬るとすぐさまシルヴィスへ襲いかかった。

    これぐらいが適当かと思います。
    次の文も、

     八つ足が間合いに入った瞬間にナイフを突き出そうとした瞬間にシルヴィスは踏み込みの速度を瞬間的に上げた。

    一文の中に瞬間が3回も重複しています。

     八つ足が間合いに入り、ナイフを突き出そうとした瞬間にシルヴィスは踏み込みの速度を爆発的に上げた。

    ぐらいなら普通かなと思う次第です。

    あまり報告するのもアレなので、草葉の陰から続きを楽しみに応援させて頂きます。