転倒

バブみ道日丿宮組

お題:苦し紛れのアレ 制限時間:15分

転倒

「おはよう。いい夢は見れた?」

「あぁそうだね。いいぱんつは見れてるよ」

「な、ななななななな、どこみてるの!?」

「そら寝そべってれば、ぱんつの一枚くらいは見えるものさ」

「さ、最低! この人でなし!」

「人であるからこそ、性欲に素直になることもあるさ。まぁ、このざまじゃ勃起すらままならないけど」

「応急処置は終わってるし、死なないわよ」

「そうだね。そんな大それた怪我はしてないと思う」

「ただの横転だからね。あるとすれば、手の骨折くらいだけど、なさそうね」

「うん、この柔らかい感触があるから……って。胸を揉まれるのは恥ずかしくないんだ?」

「下着のが恥ずかしいわ。今日は人に見せられるものを履いてないんだもの。胸はいつだって変わらない。あっ成長しないってわけじゃないからね! それに見せられる下着があっても見せないから!」

「ただの白無地でも僕は好きだけどね。まぁ本当に好きなのはその先になるけど」

「……ばか」

「さて、そろそろ起きて通学しようか。痛みも引いてきた」

「2分も気絶したのに、元気なものね」

「夢と現実でいいものが見れたんだ。元気にもなるよ」

「でも、大きくできないんでしょ?」

「こんな人が通るようなところじゃできないよ。まぁ元気だったら、裏路地に君を連れ込んでやってしまうかもしれないけど」

「ほんと獣ね」

「ダメージってのは後からでも出るものさ。今無理をしてやってしまったら、後の楽しみがなくなってしまう」

「……そうなの?」

「うん。よし、立っても以上はなさそうだ。行こう」

「……そうね。このまま注目を浴びてても仕方のないことよ」

「なんにしても、君に怪我がなくてよかったよ」

「一応ありがとうって言っておくね」

「ふふ、素直じゃないんだから」

「別にあなたに助けられなくてもなんとかなったもの」

「そういうことにしておくよ」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

転倒 バブみ道日丿宮組 @hinomiyariri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る